忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に2回更新です!
っても、前回はただの報告ですがwww

ニヤリwwこの表情たのしすぎるwwってなわけで、こっちではイラスト!
ウイルスやらういるす!やらvirusやらでまともにお絵かき出来なかったので、腕慣らしも兼ねて落書きw

こういう表情面白いww
描いてて楽しいわぁwwさくさく描きましたw

ついでにギャルゲやエロゲみたいに影部分等にぼかし掛けてます。
俺いつも完全なアニメ塗りだったし、試したかったんだよ~!
これに慣れればバリエーション増えるしw


ってか、実はウイルスのせいで初期化した(前回参照)んですが、
その際、必要なソフトを再インストールするわけですよ。

SBS「…あれ?ない?うはww実家に置いてきたwwww」

ってなわけでグラフィックソフトの一部と作曲ソフトがないんですw
くそおおおwwうわぁあああん(;A;)
PR
どうも、SBSです。
この前(前々回)のブルースクリーンあったんですが、
どうやらウイルスだったようで。

完全駆除出来てなかったようでしたwww
.exeファイルに寄生するタイプのウイルスだったようで、コンピュータ起動に必要なファイルがやられましたww

<症状>
PC立ち上げ

ちゃんららんらんらんらん♪(起動音)

ちゃらららん♪(即座にログオフ)

( ゜д゜)

(゜д ゜)


セーフモードでも同様でしたw無理w
調べると、KNOPPIX(CDドライブ利用)で直す方法があるらしい。
よし、準備して修理だ!

…CDドライブ壊れてるーーーっ!!!
これを直すにはPC起動する必要があるらしい。
しかしPC起動するように直すにはCDドライブが必要という…。


\(^o^)/



この時点で2日消費w
まぁ、前回バックアップ済ませてるし、素直に初期化しようか。
仕方ない、ってもんだ。
さて、必要なツールを再インストールしなくては。


…就職用のポートフォリオデータ壊れてるwww
ポートフォリオを一から作り直せってのかwww
めっちゃ面倒なんだぞwwwやめてくれよwww


______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


他にも、バックアップしとくべきデータを忘れてたりw
どうでもいいデータは無事なのにwww


まぁ初期化したから、しばらくは落ち着いてくれると思うけど…。

どうも、SBSです。
知人ととあるライブに行ってきました~。
ライブなるものは初めてだったんですが、なかなか面白かったですよ~。
音楽いいよね!キーボードしかできませんがww

無駄に壁紙サイズwってなワケで今回は「すばらしきこのせかい」より桜庭ネクです!
ん?「どういう訳だよww」って?スルースルー。
強いて言えば、曲がいい(ゲーム)、という繋がりですw

すばせかはDS内で1・2を争う面白さだと思う(^-')b
やってない人は是非!!






左下に移ってるのは俺の親指w
昨日・一昨日は他にも色々出かけました。
秋葉原の店とか店とか店とか(笑)
その中のある店で…

こんなジャケットの「けいおん!」CDが!
あれ?何これ!?こんなのあったっけ、とか思ってたら
何と店員が自分で描いたのだとかwwやりおるwww

残念ながら売り物ではない様子。
自分で描け、ってかww描けばいいんでしょ描けばwww
 

ども、SBSです。
やった、復帰したよ!

海馬「いでよ!ブルースクリーンホワイトフォント!」セーフモードでも起動できなくてすぐにこの画面。
正直焦ったw

携帯でストップコード調べても、コレといった対処法が無く、
再インストールを勧める人ばかりw



何度かセーフモードに挑戦してたら運よく起動できたので、そこでバックアップの作業。
コレが長かったw
288分待ちは当たり前、巨大なものになると残り分数表示してくれなかったんだぜww

とりあえず、システムポイント復元試す…。

失敗

えぇ~…。しょうがない、もう1回試して、その間に寝よう(昨日の時点)


だったんですw
2回目システム復元が何か知らないけど運よく働いたので復帰しましたがw

海馬「フハハハハ!すごいぞ~!かっこいいぞ~!」
とりあえず、もうこの画面は見たく無いですww
Hardエラー、とか出てますがハードディスクドライブのエラーでは無いようです。
なんか、XPでいきなり出ることがあるのだとか。



とりあえずバックアップ中暇だったのでDSキングダムハーツ(358/2)クリアしました。
最後の繋ぎがカッコよかった!燃えた!「萌え」じゃなくて「燃え」た!
アレはラスボス終わってからが本当の醍醐味だと思うww
携帯からどうもこんにちは、SBSです。
ただいま絶賛青画面中です。
えらー的な意味で。

詳しいことは復帰した後(するのか?)に書きますが、PCがピンチです。うはw
土日あたりから動作がやけに重いなぁ、と感じてはいたんですが、今日朝0時頃についに召還!
いでよ!ブルースクリーンホワイトフォント!
(白文字=エラー文)

…寝ようとした直前のことで、対応に追われてたら今午後の1時です。
バックアップなげぇよ!


まぁ、そんな訳で流石に眠いので一旦寝させてください。
パソは今システム復元中です。
でもさっきもダメだったから多分意味ないんだろうなぁ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]