忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、SBSです。

とまぁ、とりあえず描いてたモノでも晒しときます~ww
オリキャライラストです~。
コレはかなり昔のオリキャラです。
そうだなぁ…、あれこれ4、5年前位に描いたキャラだからなぁww

設定も相当中二病ですよwとてもココじゃ言えないww
でもそういう奇抜な設定で、システムもいいゲームはなかなか面白いので「また」ゲーム作ろうかなぁ…w
あ、「また」ってのは、昔エターナったことがあるから故ですw
個人でゲーム製作の経験がある人なら分かると思いますが、個人製作者には何作品か必ずエターナったゲームがあるもんです…w



前に描いてたキャラのゲーム!こちらは前に言ってたゲーム作品の画像結集。
ゲームなのでドット絵も作りましたよ~。
でもサーバー容量の関係で、このブログではゲーム公開できません…(泣)
他のサイトでは公開してるんですが、HNも別のサイトです。
あんまり同一人物だとバレたくないので、伏せさせていただきます…m(_ _;)m
何人かにはバレてるんだけどね…。



ちなみに「エターナる」っていうのは、ゲームが完成せずに、中途半端に終わってしまうこと、です。
ゲーム製作は莫大な時間と労力が掛かるんです。
その必要工数を把握しきれずに無茶な規模を作ろうとしたりとか、製作期間の間にスキルアップ⇒昔の絵も手直ししたい!とかなるとよくエターナりますwww
流石に会社とかではそんなことありません(というか許されない)のですが、締め切りの無い個人製作だったりすると…ねww

…ちょっと!ココ頷くところですから!!そんな目で俺を見ないでっ!!
PR
どうも、SBSです。
今日は学院の始業式に行ってきました。

始業式の後は短いHR。
で、滞在時間は…2時間でしたw
短っwwこのために往復すんのもどうよwww
ちなみに、去年の入学式、始業式以来、
終業式をやった覚えが全くありません。
訳わかんねぇよwww

で、なんで突然学校の話なのか、というと気まぐれとしか言えませんが(ぉぃ)
まぁ、実はちょっと考えねばならんことがあって、
自分の中での整理のためです。
『続きを読む』以降は
ぶっちゃけ読む人のことは一切考えずに羅列するので、
どうしても、という興味のある方だけ読むことを勧めます。
はっきり言って読むだけ無駄な気がするんですwww
やたらと長いですし…ww
どうも~、SBSです。
最近更新してなくてごめんなさい…(汗)
とりあえず生きてます…w

とまぁ、とりあえず近況報告でもして誤魔化そうという魂胆が見え見えですがw

最近はとりあえずポートフォリオ(デザイナーの作品集)用の作品増強のために
絵を描いてる、ってことがもっぱらです。
これやらないと就職できないんだ…ww

のどか「はぁ…こうやってニートが出来ていくのね…」
唯「ハッ!!部活して無いだけでニートッ!?」

っていう「けいおん!」状態ですね、分かります。
あぁ、好き勝手に描きたいなぁww
ポートフォリオに版権モノ入れるわけにはいかないし…(笑)
どうも、SBSです!
気がつけば15日。
13日の金曜日、14日のホワイトデーを通り越してました。うはw
なんとか製作も波に乗れてますぜ!

んで、昨日今日の土日で製作用の絵を描いてました。
下書きに時間掛けましたぜ!完全オリジナルです。
と、言っても昔のキャラのリメイクなんですけどね(笑)

剣が地味に手間取った…。
デザインを好き勝手にやったら、パースとかが面倒でしたw
誰だこんなデザインにしたのは!?

コレ描いてたらいつの間にかホワイトデーが過ぎてたんですが、バレンタインデーも全く同じように2日間潰して絵を描いてたのを思い出して笑っちゃいましたww
ぐぁああああ!バグ取れねぇええ!!
なんで!?取れたと思ったのに何度も蘇ってくるんだけど。

「リバースカードオープン!罠外し!
 これでトラップ(バグ)は消去する!」
「甘いな!リバースカードオープン!
 死者蘇生!これでバグは再び蘇る!」
「AIBOOOOO!」

…こんな文章打ってる暇ありゃさっさとやれよ、って話ですね分かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]