忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
知人ととあるライブに行ってきました~。
ライブなるものは初めてだったんですが、なかなか面白かったですよ~。
音楽いいよね!キーボードしかできませんがww

無駄に壁紙サイズwってなワケで今回は「すばらしきこのせかい」より桜庭ネクです!
ん?「どういう訳だよww」って?スルースルー。
強いて言えば、曲がいい(ゲーム)、という繋がりですw

すばせかはDS内で1・2を争う面白さだと思う(^-')b
やってない人は是非!!






左下に移ってるのは俺の親指w
昨日・一昨日は他にも色々出かけました。
秋葉原の店とか店とか店とか(笑)
その中のある店で…

こんなジャケットの「けいおん!」CDが!
あれ?何これ!?こんなのあったっけ、とか思ってたら
何と店員が自分で描いたのだとかwwやりおるwww

残念ながら売り物ではない様子。
自分で描け、ってかww描けばいいんでしょ描けばwww
 

PR
どうも、SBSです。
インフルエンザが流行してきているみたいですね。
皆さんも身体にはお気をつけt…へっくし!

カブトプスもカッコイイけど、俺はイーブイ系もしくはサンドパンが好きだな。今回はカブトプスです。リクエスト。
ちなみに昨日コレ描いて、アップしようとしたら、ちょうど「第百回」だったので焦りましたw


ポケモン描いたの何年ぶりだろww
カブトプスかっこいいよ。
けど俺はイーブイ系、サンドパンとかスピアーの方が好きですなぁ。
ハクリュー、ラプラス、ジュゴンなんかもお気に入り。
え?そんな俺の好みなんか誰も聞いてないって?
どうも、SBSです。
起きたら午後3時だったww寝すぎww

俺は一体何をやってるんだww
今回はネタですw えぇ、ネタですともw

分かる人は分かる、今流行の「ゲッダン」ですw
なんか無性に描きたくなったから暴走してみた。
っていうかスマブラやったらドーナツマンが描きたくなったんだw
マルス吹っ飛び3秒前ですw




↓ちなみに「ゲッダン」の元ネタ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4946055
どうも、SBSです。
パピコ買ってくるの忘れましたw

KHバースバイスリープより、アクア.今回は久しぶりに作画。
このブログ一体何のブログだよww

KHのバースバイスリープのキャラですが、実はそんなに公開されている情報が少ないため、参考画像がほとんど無かったりしました。
もっと情報くれてもいいじゃないか!スク○ニさん!!w
最初はKH2FMのシークレットムービーから描こうとしたけど、どうもアクアが姐さん肌なのでイメージとちょっと違うかなぁ…と思ってわざわざ探してきた次第ですw
どっかのムービーでチラッとみたけど、「お前も知ってるだろ!?」系な喋り方だったんですよね、アクア姐さん。

…実は自分が相当昔に作った、オリジナル女性キャラとかなり設定やら性格がかぶってて焦ったモンですww
特に青髪で戦う女性設定、とかねww
どうも、SBSです。今日は音楽イベント「M3」に行ってきました!
予想通り疲れましたwこの3連休動きすぎたw

ソニックかっこいいよソニック今回はgifアニメです。

ソニックかっこいいよソニック!
けどアニメって難しいね、これもアニメって言えないわ(汗)
アニメーターすげえよアニメーター。

ごめんね、この三日間で疲れたからコレも貯蓄物なんだw


今日のM3凄かったなぁ…!
前回は空いてる時に行ったから気付かなかったけど、開始直後やべぇw
満員電車なんてモンじゃないw動けねぇw流されたりしたし…!

んで、こういうイベントの時に必要なカタログ。
これの最後らへんのページに印刷所の宣伝よくありますよね?
「印刷承ります!」みたいな。みんなやっぱああいうの利用してんだろうなぁ。
なんかとてつもなく自分の本を作りたくなってしまった…!
誰か詳しい人居ない?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]