忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
もしかしたらまたゲーム作るかもしれないぜw
前回のヤツ、本編すら出来てないのにww


っていうのは、学院の卒業制作があるんよ。
俺はCGクラスなので、別にゲームじゃなくてただの絵でも良いんですが…
 講師「SBS~。お前どうせまたゲーム作るんでしょ?」
 SBS「え?やっぱりそういう流れになる?」
って感じw
ただ、卒業までに完成が条件なので、本編作るには時間なさそうだなぁ、って訳で…orz

何作ろっかな~?
誰か俺に発想力分けてくれw


けんぷファーより瀬能ナツル。男です、これで。らんま見たいな感じ。今回は今期放送中のアニメ「けんぷファー」より瀬能ナツル。
珍しくカラーまでやりました。えぇ、珍しく。

ってか、作画ブログなんだし、紙上での線画もうpした方が更新回数増えてお得なんじゃね?
って思った時には既に後の祭り、っていうねw

ちなみにけんぷファー、結構ネタ要素が多いですw
俺はネタ大好き人間なのでむしろツボなんですが、ネットでは苦手な方も結構いるようで。
これから観る人は気をつけて~。面白いんだけどなぁw


ってか俺、やっぱり女の子をかわいく描くのは苦手らしい。
いや、正確には男なんだけどねwwらんま的な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、自分もけんぷファー大好き人間&ネタ好きですwwww

イラスト上手ですね^^

良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?

また遊びに来ますw

瀬能 夏流 URL 2009/10/10(Sat)11:58:42 編集
あれ・・・w
どうも~!瀬能夏流さん初めまして~!
…ってあれ?もしかしてpixivにいらっしゃった方かな?
pixivで「●●ル」という別HNでこのイラストを投稿した者ですw
お気に入り登録してくれてて歓喜した覚えがあったものでw

リンク大丈夫ですよ~。
こんなだらだらやってるブログで良ければ!
こちらからも張らせて頂きます~!

またいつでもどうぞ!
遊びにでも冷やかしにもなんなりと(笑)
SBS 2009/10/10(Sat)12:46:43 編集
無題
そうですw

覚えて頂けて光栄ですw

ピクシブの方も初めて・・・まぁ、実際あーやってデジタル扱うのも初めてで・・・

何分至らぬこともありますけど宜しくお願いしますw
瀬能 夏流 URL 2009/10/10(Sat)13:23:17 編集
こちらこそ~!
やはりそうでしたか!
っていうこの文章打ち込んでる時には既にpixivで相互登録されている、というw

こちらこそ~!
つまらぬ者ですが宜しくお願いします~!
SBS 2009/10/14(Wed)00:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]