忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです!
最近けんぷファーにはまってます。
原作も買ってきたので、久しぶりの読書にいそしんでます。
…活字は慣れないから読むの遅いけどなw


んで、近況報告。

M3に行ってきたよ!
M3、ってのは同人音楽即売会のことです。年2回やってます。
別HNでお世話になってる方が出展してるんですよ。
そのためだけにカタログ費1000円出してるような気がして「損してるなぁ」と思いながらも、その方の面会費と考えたら一気に安く思える不思議。
だって!ほら、こういう機会、ってなかなか無いでしょ!?

戦利品、とでも言うのでしょうかwんで、買ってきた物。
元々は一つしか買うつもり無かったんですが、せっかくのカタログ代。
しっかり有効活用させてもらいました。
まぁ、お祭り気分というか、目に見えぬ超感覚(=その場のノリ、っていうだけ)ですがw

あ、ごめん。写真左上の青いCDは俺が作った偽物だw
4枚だと悲しかったから置いてみたb

っていうかすごいよなぁ。
音が綺麗なのはもはや当たり前で、聴いた瞬間に「おっ!?」って思える作品もあるんだもん。
俺の曲とは比べ物になりません…。
せめて音質だけでも綺麗に出来ないものかなぁ…。シクシク。

でもなんだかんだ言って、やっぱこういう即売会って面白いですよね!
同じクリエイターとしてやる気を分けてもらってる気がします。
帰りとか「俺もなんかやりてぇええ!」って思ったもん。
先にDWS(本編)作れよ、って突っ込みは無しで(笑)

だれかDTMに詳しい人いないかなぁ…。(切実)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエストします
戦国無双の半兵衛書いていただきたいです!
http://www.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/c/o/c/cochrankura/sengokumuso3_hanbe1.jpg&imgrefurl=http://cochrankura.blog100.fc2.com/blog-entry-347.html&h=216&w=300&sz=13&tbnid=v_hVJFwbUJTnUM:&tbnh=84&tbnw=116&prev=/search%3Fq%3D%25E6%2588%25A6%25E5%259B%25BD%25E7%2584%25A1%25E5%258F%258C%25E3%2580%2580%25E5%258D%258A%25E5%2585%25B5%25E8%25A1%259B%25E3%2580%2580%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F%26tbm%3Disch%26tbo%3Du&zoom=1&q=%E6%88%A6%E5%9B%BD%E7%84%A1%E5%8F%8C%E3%80%80%E5%8D%8A%E5%85%B5%E8%A1%9B%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&usg=__UyRnG60hfUs4AF9vZFRyHKnEeUE%3D&sa=X&ei=8UXRTc68BofovQOAvvGuCg&ved=0CCcQ9QEwBQ
ASBEL 2011/05/17(Tue)00:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]