忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
タイトルが大雑把過ぎますが、気にしたら負けです。
や~いや~い悔しかったらここまでおいで~!

ここ最近更新してませんでしたが、制作してなかったわけじゃないんです。
就活用の時間を割いてたらブログ更新の時間が消え去ったんですww
んで、流石に更新しなきゃな、と思ったら数が多かったので「いろいろ!」になったわけです。
ってか明日も説明会なんだぜ。ゲーム作らせてくれww


ってな訳で、今回は長くなりそうですw
タイトルロゴ!わーいわーい!
まずはタイトルロゴ。
「Dream With Star ~星の紋章~」です!
こらそこ!厨二病って言うなwwww

ちなみに、俺が中学の時に一度作ったひどいゲームが元になってます。
キャラが5~6年前、って言うのもそのせいですw
つまり、リアルに厨二病真っ最中のゲームですwww
設定とか典型的厨二病だよww今はまだあんまり言えないけどさw


仮画面2。だんだんそれっぽく。んで、次は仮画面ver2。
俺は素材が新しくなるたびにちょこちょこ仮画面を作り直します。
前回の顔画像にくわえて、行動アイコンが仮段階ですが追加。
早く動かしたいなぁ。

…てか作業遅れすぎwwwマジでヤバイwww
こうなったら就活無視して制作しようかn(殴)



構え2。奥義時に見れます。ダメージ受ける際は常に防御とか反則だよね、コイツ。お次はドットモーション1・2。
必殺構えとダメージモーション。
防御コマンドはありませんが、コイツはダメージ受ける際に勝手にこの防御モーションをとります。
…いいのか?卑怯すぎるw

まぁ、これも厨二設定に関連してるので
文句は受け付けませんぜww



・・・誰コイツ?
今回最後は顔表情。
ただし、クルス(↑のドット。主人公)ではありません。
ヒロインです。
ヒーローイン、っていうとヒロインなのかヒーローが入った(IN)のか分かりませんね。
…はい、どうでもいい話でした。
せめて披露宴の方がマシっていう、でっていう。

確か、昔の原案だと、このキャラは姉御肌だったのだけど、
顔描いてたら陽気な気さく系姉さんに。…あれ?


あぁ、もっと時間ほしいな。
就活の時間は最重要項目なのは分かってるんだけど、どうも進行具合が思っている以上に遅い。
この時間を作業に使えたらどんなに嬉しいことやら……うわーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]