忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
フリーエリアにおいたレーダー判定のやつちょっと見てみたらふいたw
ツンデレが一番高い、って何だww
べ、別にそんなつもりで置いたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!w

サクラ姫。ツバサ・クロニクルの方ね。今回は「ツバサ・クロニクル」よりサクラ姫。
ってか最初このリクエスト受けた時、CC(カードキャプター)版の桜とどう違うのか、って思ってたw
アニメ見たら全然違ったもん!声優すら違うし。
もっとこう、パラレルワールド的なものかと思ってた。

自分はCC版桜の世代なので慣れなかった…!
特にモコナ!てめぇいつから喋る&目開くようになったw


とりあえず、今回はモコナが一番印象的だった…!w
レイアースでもCCでも喋らなかったくせにwwコノヤロww
PR
どうも、SBSです。
最近睡眠がどうも足りないらしい…。
ちゃんと10時間位寝てるのni(殴

今回も某所で受けたリクエストです。
まだ大分残ってる、ってか日に日に増えてる…w
お題は「ひぐらしのなく頃に」より「園崎魅音」。

魅音。ムズイよ魅音。女の子キャラはやっぱ要練習だわw
一発で描けねぇもんw 消しゴム大活躍!

ってか今回は参考画像探しに一番手間取ったかも。
ちょっとwikiとかで調べたら、自分の見た「綿流し編」で、詩音が魅音で、魅音が詩音、というのを知って訳分からない状態に…w
「お?良い素材!…あれ?コレ詩音?」
ってのがしょっちゅう、挙句の果てに公式サイトの画像でさえ「コレどっち?」って迷う羽目に…!
双子厄介すぎるわw


で、不安なのが、この描いた絵が本当に魅音なのか分からないということ(笑)
詩音だったらゴメンよ!
…え?「実はまさかの富竹だ」って?w 訳分からない今なら騙されそうだw
どうも、SBSです。
あぶねぇ、更新忘れてたぜw

ナギ。典型的すぎるツンデレ…なのか?
今回は「ハヤテのごとく」よりナギ。
前にマリアを描いた時に、某所の感想コメントで受けたリクエストです。
「次回はナギを(ry」ってな感じのコメで、『リクエスト』って程でもなかったんだけどね。けど小言だとしても俺はやるぜw

ってか結構典型的なツンデレで面白かったw
3話しか見てないから「ちげぇよバカ」なんて言われそうで怖いけどw
けどやっぱり右向き顔は難しい、っていう…!


ちなみに次回もリクエストです。ってかその某所で結構意見くれるからネタに困らなくて助かるわw
あ、HN違うからね、その某所で活動してる際の。そんなのどうでもいいかw
どうも、SBSです。
今度は起きたら3時でした。
最近10時間睡眠じゃ足りねぇ…(汗
誰か睡眠短くても済む方法知らない?

マリア。前髪のクセ毛がやたら特徴。今回も前回と同じく、某所のリクエストで受けたものです。
ちなみにそのリクエストはあと2つ(正確には3つ)受けてます。

お題は「ハヤテのごとく」より、メイドのマリア。

例のごとくアニメを見てきました。3話分。
昨日とは凄いギャップで楽しめましたw別ジャンルの面白さって言うw
ほとんど天然じゃねーかw
1話目のハヤテの誘拐電話、「もしもし、綾崎ですが」で盛大にふいたもんw


それにしても女の子キャラ描き慣れてないなぁ…。
まだ一発じゃ描けない…。頑張るか!
どうも、SBSです。
起きたら昼過ぎてました。
びびった。

今回は「ひぐらしのなく頃に」よりレナ。
某所でリクエストを募集して受けたものです。

レナ。ちょっと表情が固い…
で、描くに当たって、「ひぐらしのなく頃に」のアニメ版を少し見てきました。
大まかな内容は知ってましたが、キャラの詳しい性格とか知っておかないとマズイよね。やっぱ描くなら少し位知っておかないと。
って訳で、1話だけ見ました。

「あれ?こんなほのぼのだっけ?最初こそ噂通りだけど…?」
ってのが感想で、2話目も鑑賞、そこからスタッフの見事な策略にはまって、ズルズルと見まくり状態w
だって終わるもん!気になる所で!気になる展開で!!w
ってわけで結局「綿流し編」まで全て見てしまいましたw

喋りすぎたw絵について描かないとw
何か、表情が固い…(汗
という訳でもう一枚!w

レナ。この服はよく分からないw

少しでも柔らかくなってればいいなぁ、という願望w


ってかひぐらしって変わってるね。
編ごとにパラレルワールドなのね。同一設定別展開の流れ。
よし、時間あるときに「祟殺し編」からまた観ようw



あ、でも見る人は選ぶアニメだと思うよ。そこだけ注意ね。
俺責任持たないよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]