忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
今からコンビニ行って来ます。
パピコ無かったwww

春原「芽衣を泣かせるんじゃねぇええ!」 芽衣「にょろ~ん?」今回は春原です。
えぇ、昨日の影響ですともww
春原カッコよかったんだぜ。
描いてみたけど、背景一つでイメージ変わってしまったww
背景大事なんですね背景。
思い知らされましたww


では、コンビに行ってきまする!ww
PR
どうも、SBSです。
明日休みだ~\(´ ∀`)/ ゆっくり寝よう、12時間ほど!(待て

右下に椋が交じってるのを気にしたら負け。今回は岡崎朋也でフェイスセットです。
というのも、久しぶりに描いてみたら、最近チビキャラやドットもろもろで誤魔化してたせいか、全く描けなくなってたんよ!
描けるのは俺の持病の童顔フェイスのみ。せっかく「俺本」で漫画描こうとしてるのにコレはまずい。なんなら今度アップしてみようか?ww

…ん?でも「描けなくてもがいてる」っていうのは裏を返せば、次に描いたものをかなり自分に取り込める、ということ。よし!
つまり、同じ経験値(描いた絵)でも、もらうポ●モンのレベルが低い場合は一気にレベルが上がる(絵の上達する)のと同じ原理さ。(違うだろw
ここで描きたい画風の絵を描けばかなり身につく!よし!クラナド!

って長々と描いてますが、今日アニメを観た影響が大きいだけだろなんて言ってはいけませんw


周に一度、「俺本」企画は「クラナド感想日記」に変わりますw(コラ

3話「すれちがう心」
今回の見所は間違いなく朋也でしょw
便座カバーも捨てがたいけど、画像や感想は他の方達にお任せしましょうw

右下の朋也、必死すぎるw
とあることで、メイから「おにいちゃん」で呼ばれる朋也。その破壊力はバツグンww(左上&右上)
お兄ちゃん禁止令を出すが(左下)、やはり惜しいらしいww(右下)

メイちゃんに「おにいちゃん呼びをしてもらうかどうか」で勝手に悶えてますw



タイミングよすぎww
そこへ通りかかった紫ヘアー三人組!
いや、一人紺だけどさw

朋 也 完 全 に 見 ら れ た w
俺はココで完全に耐えられなくなって吹いたw



シュールな光景w
なんともシュールな光景w
ってか椋のソフトクリームが落ちたじゃねぇか!
朋也てめぇ弁償しろ!w

でも流石にこの光景は恥ずかしくて死ねるww



女子勢の逃げ走る姿が本気ww
想像通りドン引きww
本気でダッシュして逃げます!走りながら「来るなー!(杏)」とか叫んでますw間違いなく本気ですw

流石にコレはマズイw
朋也も再度「おにいちゃん禁止令」を発条!


コイツ…狙ってやがるw

「ほえぇ?」



真面目な顔して言うことそれかよwいや、真面目な顔じゃないけどさw
「いや、やっぱり禁止は無しだ」




一般人の顔が凄い雰囲気出してますwGJ京アニw
コイツ懲りてねぇw
ほら見ろ後ろの一般人からも怪しまれる始末w

確かに女の子三人が一斉に走り去って、残った男性が「おにいちゃん」がどうのこうの言ってたらただの不審者ロリコンにしか見えないよなw



そこまで「おにいちゃん」が良かったのかw
流石に周りの視線が痛かったのか、結局は禁止することにw
多分この流れで2828した人は俺だけじゃないはず!

…おい待て!俺は決してロリコンじゃないぞ!
俺が興味あるのは椋だからな!


クラナドいいよクラナドw
どうも、SBSです。
本日2回目の更新。毎日更新の方は一つ前の記事にあるよん。
コッチはクラナド用w

本当ならクラナドの絵でも描いて日記に出来れば良かったんだけど、やらないといけないドット絵があるからそっちに時間を回したいんだ。
でもクラナドの感想も書きたい、っていうねw
クラナド面白いよクラナド。
ネタバレ嫌いな人は見ないでね!><;

あ、俺原作未プレイなもんで宜しく頼みます(何をだw

この回では春原=姑息のイメージw偽恋人作りで相手を探す春原。
「すぐに言うことを聞きそうな大人しい女の子~」
…なんて姑息なw
まぁいつものことかw

ってか春原毎回動きがはっきりしてるよな。スクワットとかw
それが「らしさ」なのかも知れんけど。



椋可愛いよ椋!なんでメインキャラ扱いじゃないんだorz
で、見つけた相手は椋……椋!?
ちょ、待て、春原!椋に何かしたら分かってるんだろうなw






断固拒否w
コラ春原てめぇぇええええ!
椋泣かせるとはいい度胸じゃねぇか!w
でもこのシーンの椋は可愛すぎるw


ってか双子でこんなにも違うのも珍しいよなぁ。


姉御登場w でも俺は杏より椋だw
はい、両極端な姉御登場w春原フルボッコw
いいぞ、もっとやr(ry

でも俺は椋派だw
あんまり見かけないけどね、椋好きな人。
誰か同志は居ないのか!?w





で退散。椋のターン終了。後は椋が出てこないので省略(笑)
ってか何故椋がメインキャラ扱いじゃないんだ!?くそぅ!

…たまにはこんな日記も良いよね?(・ω ・)
どうも、SBSです。
思い出作りのためならいつでも呼んでくれ。

綾波レイ。リクエスト品w昨日「オリジナル描く」というネタバレ宣言しときながらコレですw
期待した方、もしいたらゴメンなさいっ!

某所で受けてたリクエストです。エヴァンゲリオンより綾波レイ。
かな~り前に受けてたモノで、すっかり忘れてました…!(ォィ
K(イニシャル)さんゴメンなさい…!

ってか鉛筆スゲェなw
筆圧が効くし、メリハリつくし、滑らかな線も描けるし…!
俺、正直鉛筆甘く見てたわ…orz
鉛筆ゴメンなさい…!

…なんか今日のブログ、やたら謝りすぎな気がするw
どうも、SBSです。
これが…俺からの贈り物だっ!!
芳野良いよ芳野w セリフもらっちゃおうぜw

岡崎朋也。不良のレッテルの割にはモテまくりの主人公。今回は岡崎智也です。
中途半端な状態で描き溜めてたモノだったのでちゃっちゃと完成させました。
左手は…渚の陰で見えなかったんだorz

前も書いたけど、芳野の活躍は楽しかったよw
カッコイイぜ芳野!…アウトが無ければねw

ん…?アレ? ………っ!!

気付いてしまったw

1点を追う最終回裏、2死満塁、スクイズ無理な状況で朋也がバッターボックスに立った時、杏などに「渚にホームを踏ませてやんなさい」とかあったよね?
でも渚が帰ってきた所でまだ同点。アレで試合が決まったなら、最後にホームに帰ってきたのは二塁にいた人物のはず。

二塁は……









芳 野 w 最後にホームを踏んだのはお前かw







芳 野 w
くそっ!京アニ何故そのシーンを描かないww
芳野の絶好の見せ場だろww見たかったww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]