忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
汚名万来のチャンス!!

古河秋生。娘にまで渡るアホ毛。でも何故早苗さんまで…w↑の汚名万来で分かった人、是非ともお友達になりましょう(笑)
ってなワケで今回はクラナドです。おっさんこと古河秋生。
だけど事前に描いてあった貯蓄物です、ゴメンなさいっ!

あ、そういえば今日からクラナド2期(アフターストーリー)始まったんだぜ!
TBSが他よりも早めの放送なので、ネタバレ嫌いな人のためにもあまり多くは言えないんですが、春原面白いw
あとまさかの芳野w「子供達よ…これが今の俺に出来る(以下略)」って主人公より目立ってるww
そして相変わらずグリリバの声いいぜw

クラナド面白いよクラナド。
ただゲーム未プレイなので他キャラの展開などは知らないんですがw
PR
どうも、SBSです。
日本人よ!私は帰ってきた!\(●)/

ルルーシュ。討っていいのは、討たれる覚悟のあるヤツだけだ!ってなわけでルルーシュです。

ニコニコ見て、なんかコードギアス動画多いなぁって思ったら最終回放送だったらしい。
ちょっとMAD覗いたら、やたら気になって最終回だけ見てきましたぜw
(↑最初から見ろ)
それで見てたらルルーシュを無性に描きたくなったので、ってコト。
ホントは最期のシーンを描きたかったけど俺には荷が重過ぎました…(汗


ちなみに今回珍しく鉛筆で描きました。
あれ?こんなに簡単にコントラスト強くなるの?ってぐらい濃くてビックリw
でも線取るのが難しいぃぃぃいいぃぁぁぁああああ!w
なんという諸刃の剣w要練習だなw
どうも、SBSです。
今日は帰省するため、PCがほとんど触れません。
なので日付が変わってすぐに更新しときますぜ。
あ、つい何時間か前に「第二十七弾 ハヤテ」更新済みですので!

前原圭一。正直に言うと描き忘れw今回は「ひぐらし」より「前原圭一」です。
おととい位にひぐらし部活メンバー全員描いた、と思ってたんだけど主人公君忘れてましたww
おぅおぅ、これじゃ俺は女子メンバーにしか興味が無いただの変態じゃねぇかw

ってか描いてて思ったけど、圭一って喋らなかったらかなり人気でそうな顔立ちだよね。
あ、それだと「口先の魔術師」じゃねぇかw


よし、これでなんとか部活メンバー全員だよね。
…え?園崎詩音…?俺綿流しまでしか観てないから分からないけど、どこかの編で部活入りしたりする…?
ってか魅音との違い分からんww
どうも、SBSです。
早起きってどうやるの?誰か教えて…w

古手梨花。何か最萌トーナメントで優勝したとかなんとか。
今回は昨日と同じく「ひぐらし」からです。

古手梨花。
苗字の「古手」をおととい位まで「こて」と読んでました。
苗字の「古手」を今日まで「ふるて」と読んでました。
…「ふるで」らしいです。そりゃ無いよ梨花さん…orz

ちなみに、コレもリク。というより「ひぐらし部活メンバー全員」ってリクだったんですw多いよw

さてさて、次はこのブログのリクエストに入るワケですな。
ただ、間にちょこちょこ某所のリクエストも入ってきます。早いモン順ね。
え?「先生!男子がガイドさんの言うことを聞きません!」だって?
うるさい!並べぇ!交互に並べぇ!

…でもリクエストは交互じゃないです、早いモン順です。
どうも、SBSです。
学校行って来ました。40分だけw
珍しく就職指導とかで集まったのに40分で終了wナニコレw

ひぐらしより北条沙都子。やっぱり何か企んでる顔の方が良かったか?w

今回は「ひぐらし」より北条沙都子。
昨日とはうってかわって、アニメ系のさくっとした描き方。

それにしても、やはり何か企んでる顔の方が良かったかw
普通の表情だとどうしても沙都子って感じがしない…w
技量的なこともあるんだろうけどさorz



あんまり沙都子ってイメージじゃなかったから、さくっともう一枚描いてみたぜ!

沙都子。やっぱこういう顔の方がキャラクタ性が出ていいよねw

急いで描いたから線がちょっと甘いのは見逃してくれぃ…!
やっぱり沙都子はこういう顔の方がしっくり来るw
キャラクタ性大事だよ!w

…何度見てもやっぱ線甘いわ。orz




あ、そだそだ。業務連絡!(?)
9/20日の土曜日から28日の日曜まで帰省しまっす!
ココで問題が一つ。スキャナをこっちに持ってきたから実家には無いんだ。
だから↑の期間中は更新できないor頻度下がる、出来たとしても携帯撮りとかで画像が荒いことが予想されるので、前もって言っておきます…!
楽しみにしてくれてる方には申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願いします…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]