忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済みません、いまちょっと問題発生中です。
あとで再度更新します。ってかこの文章も何度打ち直したことか…
--------------------------------------------------------------------------------------
どうもSBSです。
なんとか問題解決しました。PCウィルスでした…w

なんかね、インターネットでどこかのページにアクセスするたび、「ウィルスに掛かっています!早急にこのソフトを購入、ダウンロードしてください」ってのが勝手に表示されちゃうヤツでした。
調べたら、コレ自体がウィルスで、偽の対策ソフトの紹介、DL(購入)を販促させるもの、だそうです。
しかも厄介なのが、表示されたら一度ページ内容がリセットされるんです。
つまり、日記とか書いてたら、確認ページに行く⇒例の表示⇒内容がパーw コノヤロw
必ず発動するトラップじゃないからまだ出来たんだけどね。

記念にキャプチャしてやったので、晒しとくwにっくき偽モノサイト。コノヤロ!コノヤロ!w



皆さんも注意!
見た目違っても書いてある内容同じならそれウィルスだから!
え?俺が注意しろよ、って?スイマセン…w


--------------------------------------------------------------------------------------------
   ↓ここから昨日更新するはずだった内容。
--------------------------------------------------------------------------------------------
さて、ウィルス話もその辺にして、作画コーナー!

今回はKH2より、ゼムナスです!
ちなみにコレもリクエストね。なんか某所で受けてたら、最近リクエストが増えつつある…w
俺は千手観音じゃないからw

ゼムナス。渋い顔で苦戦したワ。
ネクとかロクサスとか描いたけど、年齢が違うし、渋い顔はムズかった。
色黒肌も強敵w描きづれぇw
実写風って言うか、デッサン系というか、ってのも関係してるのかもね。
やっぱこういうのも練習不足だなぁ。頑張るか。

ってかゼムナスって絶対KHFMの隠しボスの方が強いよねw
なんで弱体化してんだよwゲームバランス?知らんわw




だけどやっぱり野村さんテイストの絵は描いてて楽しいワ。
またそれ系のリク来ないかな?w
(受けてるリクエストを見る限り、当分無さそうだけどw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
SBS様のお描きになったゼムナス、凄くカッコいいですね!

そこで一つ、お願があるのですが
このゼムナスに着色させて頂けませんか?
その許可を頂きたいのです。
お返事お待ちしております。
影丸 2009/07/20(Mon)22:06:23 編集
どうも~!
影丸さん初めまして~!

ゼムナス、というか版権作画系はほとんどなんですが、これは模写だったりします。
だから俺が描いた、というよりもイラストレーターさんが描いた、というわけで(笑)

そういう意味でも、版権モノは俺自身に著作権やらの権利は無いです。
法的に問題が無い範疇であるのなら、全然問題ないですよ~!
俺が描いたので良ければ練習にでも使ってやってくださいな!
SBS 2009/07/23(Thu)19:22:18 編集
無題
着色許可ありがとうございます。
今さっき着色が終わったので、一応画像のURL貼っておきます。

今回初めて着色したので色々と雑な所とかあったりしますけどね。

あと、画像サイズを変更しました(何故)


白背景

http://id34.fm-p.jp/data/93/limit0line/pub/13.jpg


黒背景

http://id34.fm-p.jp/data/93/limit0line/pub/14.jpg
影丸 2009/07/23(Thu)22:11:22 編集
遅れてすみません!
遅れてすみませ!><

おぉ!これで初めてとか!
俺が初めてやった時はすごい悲惨でしたよ…w
そうですね、コントラストをもっと強くしてあげると際立つかと~!
SBS 2009/07/30(Thu)05:06:10 編集
無題
SBS様の描き方がすごく良かったので
初めての私でも着色しやすかったんですよ(^^)

アドバイスまで下さって…ありがとうございます!
SBS様に惚れそうな勢いですよ(笑)
影丸 2009/07/31(Fri)17:51:51 編集
無題
いやいやいや、何をおっしゃるか(笑)

俺に惚れると怪我するぜ、っていうのはもう古い台詞でしょうかw
お役に立てたなら光栄です~!
SBS 2009/08/05(Wed)11:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]