忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、SBSです。
パピコ美味いよね。買って来ました。
最近ボトルアイスにはまってます。

テラ。KH2FM+では「留まりし思念」という名で隠しボスとして登場。今回はKH2FM+より、留まりし思念、テラです。
コレも某所でのリクエストでs(ry
コイツは隠しエンディングで鎧の3人組みとして有名なのかな。

鎧は描くの面白いけど時間かかった~!
ってかその隠しエンディングを何回も見てたら、アクア(同じく鎧のうちの一人。女性。)が描きたくなった衝動を抑えながら描いてましたw

だって綺麗なCGで綺麗な青髪女性ですよ!
青髪良いよね青髪w 青髪大好きSBSですw
…描いても白黒で分かんないんだろうけどさorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようです!!
おはようです!管理人様!友達から『このサイト、絵チョー上手いよっ』と言われて来てみたものです(^^)このサイトの第一印象。「ウマッ!!」サイコーですね!私、このサイトに惚れました(^^*)これからも頑張ってたくさんの絵を描いてください!あ、あと・・・図々しいと思いますでしょうが・・・リクエストしちゃっていいでしょうか!!?(///)キャ~!
リクは、少年ジャンプから「サムライうさぎ」の「まろ」!!超可愛いキャラですので!お願いします!あ、あと質問なのですが、あとリクエストどのくらいあるのですか?是非、教えてください!それでは失礼します!これからもたくさんの絵、描いてください!!!       狂桜
狂桜 2008/09/17(Wed)10:10:27 編集
無題
リク、お願いできますか?
少年ジャンプの(ワンピース)から、モンキー・D・ルフィ
お願いします!
猫飯 2008/09/17(Wed)11:01:40 編集
不安になってくるぜw
こんなブログが毎日コメントなんか貰っちゃって良いのだろうか…!
ちょっと不安になってくるぜw

>狂桜さん
こんばんは!(ぇw
ちょwそのお友達さんに「ハードル上げないで~!」って言っておいてください(笑)
リクエストは構いませんよ~!
ただ、探してみたんだけど、今度は公式サイト系すら見当たらない…!(泣
画像検索でもヒットしないし、少年ジャンプってそんなに画像規制かけて無いよね…?><;
画像とか持ってたらアップローダ、メール等でもいただけると嬉しいのですが…!

あ、リクエストの数ですか?結構消化しつつあります~。
ただ、某所のリクを優先してる、ってのは一切無くて、単に受けた順でやってます。
まぁ、その某所の方が経歴も付き合いも少し長いから容赦なくリクが飛んで来るんです…w
お前らそんなに俺のことが好k(殴

具体的な数で言うと、もう一つ先に受けたものがありますです~。
それを描いたらココで一番速く受けた「ハヤテ」…etc、となります。
ただ、「ハヤテ」から今までの間にも容赦なく飛んできてるので、間に何か入ってきたりしますが^^;

>猫飯さん
コレは流石に一発で出てきましたw
なので資料には困らないし、オッケーですぉ!
あとは気長に待ってもらえれば…!
SBS 2008/09/17(Wed)23:04:23 編集
こんにちは
こんにちは、狂桜です!!「サムライうさぎ」は、たしか、「サムライうさぎ同盟」か、サムライうさぎサーチで出てくると思います。それではお願いします!
狂桜 2008/09/19(Fri)15:41:32 編集
実は…
実はその二つも調べたんですが、登録制であること、個人の絵描きさん作成の絵であること、の二つの観点から利用できない、と判断しました…!
特に二つ目の「個人の絵描きさん」ってのは大きくて、資料などは必ず公式絵を参考にすることを決めているからです。

何故か?理由は簡単明瞭で、描く人の個人で技術に差があること、衣装部位の描き逃し、個人で画風に違いがあること、など数えればキリが無い程です。

分かりやすくいえば、伝言ゲームを想像頂ければ。
お題を見た最初の人が一番クォリティ高く描けますが、後になるほど本物から遠ざかりますよね?
それと同じことなんです…。
SBS 2008/09/19(Fri)21:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]