忍者ブログ
絵が下手な管理人SBSが、毎日最低1枚絵を描き続けて、上達を目指すためのブログ。 「コレ描くと良いんじゃない~?」的なリクエストあると喜びます。質は…うん。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、SBSです。
やった、復帰したよ!

海馬「いでよ!ブルースクリーンホワイトフォント!」セーフモードでも起動できなくてすぐにこの画面。
正直焦ったw

携帯でストップコード調べても、コレといった対処法が無く、
再インストールを勧める人ばかりw



何度かセーフモードに挑戦してたら運よく起動できたので、そこでバックアップの作業。
コレが長かったw
288分待ちは当たり前、巨大なものになると残り分数表示してくれなかったんだぜww

とりあえず、システムポイント復元試す…。

失敗

えぇ~…。しょうがない、もう1回試して、その間に寝よう(昨日の時点)


だったんですw
2回目システム復元が何か知らないけど運よく働いたので復帰しましたがw

海馬「フハハハハ!すごいぞ~!かっこいいぞ~!」
とりあえず、もうこの画面は見たく無いですww
Hardエラー、とか出てますがハードディスクドライブのエラーでは無いようです。
なんか、XPでいきなり出ることがあるのだとか。



とりあえずバックアップ中暇だったのでDSキングダムハーツ(358/2)クリアしました。
最後の繋ぎがカッコよかった!燃えた!「萌え」じゃなくて「燃え」た!
アレはラスボス終わってからが本当の醍醐味だと思うww
PR
携帯からどうもこんにちは、SBSです。
ただいま絶賛青画面中です。
えらー的な意味で。

詳しいことは復帰した後(するのか?)に書きますが、PCがピンチです。うはw
土日あたりから動作がやけに重いなぁ、と感じてはいたんですが、今日朝0時頃についに召還!
いでよ!ブルースクリーンホワイトフォント!
(白文字=エラー文)

…寝ようとした直前のことで、対応に追われてたら今午後の1時です。
バックアップなげぇよ!


まぁ、そんな訳で流石に眠いので一旦寝させてください。
パソは今システム復元中です。
でもさっきもダメだったから多分意味ないんだろうなぁ…。
どうも、SBSです。
今日は学院の始業式に行ってきました。

始業式の後は短いHR。
で、滞在時間は…2時間でしたw
短っwwこのために往復すんのもどうよwww
ちなみに、去年の入学式、始業式以来、
終業式をやった覚えが全くありません。
訳わかんねぇよwww

で、なんで突然学校の話なのか、というと気まぐれとしか言えませんが(ぉぃ)
まぁ、実はちょっと考えねばならんことがあって、
自分の中での整理のためです。
『続きを読む』以降は
ぶっちゃけ読む人のことは一切考えずに羅列するので、
どうしても、という興味のある方だけ読むことを勧めます。
はっきり言って読むだけ無駄な気がするんですwww
やたらと長いですし…ww
おわっっったぁぁぁぁああああああ!!!!!
いや、正確にはまだ残ってるんだけどねww
でも!死にそうな日々に関しては昨日でとりあえず一段落つきました!!
いぃぃやっっふぉおおおおう!!

とりあえず、今日からはブログ毎日更新再開です!!
やった…!好きな絵が描けるのか…!
イラストを作業と思わず描くことが出来るのか…!!

後で昨日何があったか、の詳細書きますが、
とりあえず朝風呂入らせて下さい(笑)
ここ3,4日入ってねぇwwwww
どうも、SBSです~。
ちょっとお知らせを。

暫くの間、帰省に伴い更新が停滞します…!
時間がある日は更新出来るかもしれませんが、年末年始は忙しいのでちょっと難しいかもorz

もうすぐ新年!皆様、良いお年を!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お暇なら好きに判定してくれぃ

すばらしきこのせかい
最新コメント
[08/12 kdh]
[05/17 ASBEL]
[04/18 sora]
[03/15 なぁさん]
[01/03 犬神]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SBS
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
仮眠、睡眠、惰眠
自己紹介:
絵の勉強、と思ってアニメとか見るようにしてたら最近オタク化進行中です。
別に嫌では無いから良いんだけど。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]